めるてぃのまったりSA日記
RSSはこちら

めるてぃのまったりSA日記

MeltyKiss..*のまったりSAのことを書いちゃうブログです(´・ω・`)

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2012⁄01⁄08(Sun)
  • 02:33

久々更新!

だいぶ遅れましたが、
皆様明けまして*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!
だいぶ更新さぼってましたごめんなさい・。・


みんな久々更新まっていたかな?WWWWWWWWWWW
って待ってる人なんていないよねw
特に書くことないんですが、
今日やっと大佐4号棒になりましたおっ(^ω^)


俺の嫁カレープリンがなんと・・・!
にこなまSA放送はじめちゃいました!!!
まだまだ初心者なんでみんないろいろ教えてあげてね!
「http://com.nicovideo.jp/community/co1429466?mypage_nicorepo」
カレープリンのコミュみんなはいってあげてね!!!


うちのモト雑魚クランマスターのりゅあのコミュもぜひぜひ
参加してってあげてね!!!
「http://com.nicovideo.jp/community/co1191329?mypage_nicorepo」
今年の抱負
2、3ヶ月先にはお星様になってます!!!
これが僕の今年の抱負です!!!


今年もめるてぃのことを∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク♪


ではではo(*´з`)o"グッ☆o(*´▽`)〇))"バァァイ☆
category
未分類
  • 2011⁄12⁄14(Wed)
  • 02:39

7日だけ名前かえたお(´・ω・`)

2011-12-14 02-29-17
痛い名前とかいわないでね・・・。


まぁそれだけだから!
(*m_ _)m{{宜しくお願いします
category
未分類
  • 2011⁄12⁄11(Sun)
  • 03:38

サブ作ったよ!

最近メイン当たらなくて同行が初心者みたいになった。
だからサブで最近遊んでます
したっけ当たるわ当たるわWWWW
クラン戦ではお星様と大佐さまにWH扱いされましたねw
自分が弱いくせに低階級だからってWHはどうよ?
恥ずかしくないのかねwww


これが今日のクラン戦のSS2011-12-11 03-27-46
まぁこれはチート扱いされるわなw


にこなまコミュレベル10超えた!!!
みんなもっと入ってね!!!
毎日放送してるんで


んじゃ、ノシ
category
未分類
  • 2011⁄12⁄01(Thu)
  • 04:15

にこなまはじめました!!!

最近ブログネタなくて更新サボってすみません(´・ω・`)
昨日にこなまはじめました!!!
どっぷりはまっちゃいましたね・。・

http://com.nicovideo.jp/community/co1370177
よかったらコミュニティはいってください><

それとアサルターとりましたああああああああ!!!
2011-11-25 23-14-49
いあー、このころの俺は何時間ウェアこもってたのかわからないよね。
暇があったらウェア!!!見たいな感じだったし(笑)

それとそれと
kdが52にあがりました!!!
2011-11-27 23-56-23
やったあぁぁん゜*☆○o。..:*・ヾ(●´∀`人´∀`●)・*:..。o○☆*゚

今りゅあのくらんで活動してます!
月夜の悪戯の魔法とかいう厨房臭い名前ですが包茎のりゅあもがんばってるんで、
許してあげてください><


ではではこのへんで
゚+。:.゚★ВУёヽ(o'∀`o)ノВУё☆゚.:。+゚
category
未分類
  • 2011⁄11⁄24(Thu)
  • 21:52

こなが・・・こながああああああああ

僕の大好きなこなが・・・
SAを引退しちゃいました・・・。
そう・・・原因は僕なのです・・・。
自身満々にこながSR怠慢しろよって言ってきたから、
受けてあげたら
2011-11-24 04-11-08
さすがに萎えるなこれはWWWWWWWWW
こながもってるアカウントの全部からCR限界までツール送られてきました・・・。
これはがちで引退なのかね(´・ω・`)
かんちゃん助けてください。


そしてそしてやっと武功マスターしました!!
2011-11-24 02-19-59
こんなんで階級あげたってやっぱ階級だけって煽られるんかな。
よく大佐でそのkdって煽られるしね・・・。
煽られないように強くなりたいと思う
うん、そのために毎日SAやってるんですが・・・w


こな帰って来いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
category
未分類
